あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

バナナムーン 4月7日分

メッセージテーマ「自分流応急処置」
・鼻が詰まったとき、脇の下に手を入れる
日村さんはよく詰まる。
汗かいたとき、脇の下にゴルフボール挟むと反対側の体の汗が止まると設楽さん情報。
・公衆トイレで大するとき耳を塞ぐ。
ちょっとムーミン歌いそうになったでしょ(笑)
自分が気にならないように。
設楽さんは思いっきり開くようにしてるそう。
水流しならすると音は聞こえないけど、水もったいないもんね。
ガスは徹夜すると溜まる?日村「あれなんなの?」
・漫画のカバーに折り目がついちゃったとき。新しいの買っちゃう。
トイレ入るときは、本を持たないと手持ち無沙汰な設楽さん。本の置場に困る。
日村「棚作ればいいじゃん」設楽「賃貸だからさ。狭いし」日村「工作とか上手なんだからさー」設楽「無理です。はいはい」適当にあしらった(笑)
・眠くて眠くてしょうがないとき、コーヒーにコーラ混ぜてガブ飲みする。
混ぜるとかなりの効果を発揮するらしい。
番組でフランス発のコーヒー味のコーラを飲んだことのある設楽さん。おいしかったそう。いい比率なんだね。
咄嗟のときの知りたいね。日村さんは持ってる。稽古中に眠くて仕方ないとき。
設楽さんのいい間の「おいっ!」でびっくり。ひとりだとどうする?
番組でもV見てるときたまーに眠くなる。舌ちょっと噛んだりとか?目のまわりマッサージとか。でも眠い時は眠い。
・起きてなきゃいけないとき眠くてしょうがないとき。とにかく頭を働かせる。昨日の晩御飯思い出すなど。
逆に眠くなりそう?設楽さんはオムライス。日村さん、昨日は実家に帰ったそう。とろろごはん、揚げ餃子、ポテトサラダ、ふきのとうの煮物など。いっぱい食べた。
二日前はわかんないね。オムライスは家で食べたそう。日村「すごいね」そう?
設楽さんにオムライスのイメージない?設楽「オサムはオムライス食ってるよ」
二日前は感謝祭じゃん!設楽さんは豚丼、日村さんはうどん二杯食べた。モツ煮込みも焼肉も美味しかった。生キャラメルや宮崎のメロンも。
日村さんの横には長澤まさみちゃんがいたそう。設楽さんは長澤まさみちゃんが持ってきてくれたキャラメル食べたそう。日村さんにはボビーが持ってきてくれた(笑)
感謝祭っていっぱい芸能人いるけど、やっぱり知ってる人としか喋れない(笑)知ってる人でもほかの人としゃべってたら入っていけないよねー。
遠目からスザンヌが手を振ってくれててうれしかった二人。
本物の郷ひろみはかなり盛り上がる!破壊力が違う!すごすぎてもう面白い(笑)
次回はブラマヨとしゃべります。現役最強漫才師との評が高い。
いろいろじっくり話したいね!お聴き逃しなく。
翌週はおぎやはぎと二日連続コラボ。あんま知らないブラマヨとよく知ってるおぎやはぎと(笑)行きと帰りみたいな?
日村さん告知ある?日村「告知?なんもないよ…」
設楽さんしいて言えば、23日誕生日。
日村さんは5月14日で37歳に。設楽さんは36。足したら73。
設楽さんはハンブン東京だね。