あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

モヤモヤさまぁ〜ず2

関東では3月27日放送。金曜ラスト
モヤモヤ中野続き
雨降ってる。空腹の三村。なぜかご飯の時間は大竹に権限がある。
ミッキー飯店。中華料理屋さん。六本木にも同じ店があった。関係あるのかな?ミッキー師匠!
3つのキからあやかってミッキー。ミッキー麺とミッキーライスを注文。
三村「やっぱミッキー麺うめぇ!」麻布店の味は忘れちゃったけどね。
久々の1000円自販機!モヤさまですっかりお馴染みに。
そろそろDS入れてると思うと三村。大竹「入れてねぇ!」(笑)三村から。薄い箱。手榴弾?ライター。音が鳴る。約800円のマイナス?
大江アナ。スカスカ?コップ?大江「ひどい」光るコップ。
大竹のは重い音!えー!DS出ちゃった!!本物だぁ!!!コブクロがかかる(笑)今までの歴史を振り返る(笑)2年3ヶ月投入金額54000円!
三村の予言当たった!三村「ちょうだい!あとで処遇考えようよ」
三村もう一回チャレンジ。音は軽いししょぼい薄さ。ライト。電池はない?商品引き換え券が入ってる!バイクのラジコン!?真面目な自販機!かなりでっかい!!ラジコンバイク当てちゃったよ!ハワイ行き決定。今日は当たりの日だね。
気付けば新井薬師へ。ちょいワル親父のセレナーデ?珍しい果物がたくさんの八百屋さん。スターフルーツを頂く。梨っぽいらしい。セレナーデは多分売れてない(笑)
パン屋さんのスーパーボールすくい。チャンピオンの女の子が。お買い上げのお客様は無料だそう。大江「スーパーボールやらせてください」大人はダメと断られる(笑)特別にやらせてもらう。三人で。大竹大胆。大量!集計結果大竹新記録更新。女の子が見てます(笑)どつく三村(笑)大竹「うそだよぉ〜」(笑)
パン屋に入ります。ピカちゃんとあんぱんちゃん(笑)ピカちゃん悪い顔してる(笑)メロンちゃんなちゃん(笑)カレーちゃんちゃちゃん(笑)
三村「おじさん勝ちにいくんじゃねーよ」(笑)
喫茶店パルムへ。三村のアイスコーヒーを光るコップに入れてもらう。とれ高OKカンペがびちょびちょ(笑)