あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ

あったかくなってきたね。クソ暑いと山崎。柴田「冬でもそうじゃん」暑がり山崎。山崎の楽屋が寒いと柴田。
山崎、毎年太ってってる?柴田「よく食ってるじゃん」痩せようとも思ってない?
山崎は脱ぐとがっちり。プライベートデブ(笑)竹山さんやヒムケンの方がわかりやすく太ってるけど、体重は山崎の方が重い。今92キロ!でも100はいかない。
ダイエット中?柴田「嘘つけ!なんのために?(笑)」死にたくないから?山崎「死にたくないダイエット」(笑)
脂肪肝だと言われた山崎。薬局で聞いた漢方を飲んでる。この安心感で食欲が益々?
尋常じゃないくらい食ってるらしい。山崎「柴田さんの知らない時間あるじゃん?食ってんの」柴田「別に叱らないよ(笑)」食後お菓子食ってると。柴田も結構食べてるらしい。山崎はひとりでパーティサイズ(笑)
ダイエットは昨日から始めた(笑)柴田「体動かせって。くわばたのとこ弟子入りしてこいよ」運動は嫌そうな山崎。山崎「柴田さんは極端。鬼教官みたい」(笑)
パーティしないことを評価してほしいと山崎。揉める二人。山崎「柴田さんみたいにメンタル強くない」柴田「甘いんだよ!有田さんもお前も」山崎「スタイルが古いよ。ど根性みたいな」褒めてほしい山崎。柴田「褒めたら太るだろ?」山崎「甘えさしてほしいのよ…」
今日は特別企画!今までの面白フリートークリクエストスペシャル!ベスト10形式でダイジェスト紹介。
・第10位「ビンゴ芸人」2009年1月22日
柴田は運が強い?ビンゴによく当たる柴田。
ビンゴ営業あったらいいのに!引き出しいっぱい。畳み掛けすごい!
あれから一回もビンゴはやってないらしい。


スペシャルウィークのお知らせ
来週はくりぃむしちゅー有田哲平登場!捏リーグも復活。
・第9位「塚地、裸の大将に抜擢」2008年3月31日
ポッドキャストの方ですね。
最初寄せるのは嫌だったと塚地。だんだん栗貫さんに寄っていく(笑)
今思い出した二人。途中から鈴木の声がまったく聞こえなかったね(笑)
・第8位「山崎、ベランダからドンドンドン事件」2007年3月8日
…これは印象深い事件。
ちょっとした恐怖体験だね。柴田も帰って確認したらしい。
もうお隣さんは引っ越しちゃったそう。もう2年前なんだね。
・第7位「山崎、同窓会へ」2005年12月1日
…ちょうど柴田さんの子どもが産まれた頃。
春日部市長がお出迎え!
まぁ友達を覚えてない山崎(笑)


・第6位「柴田、中華スープでガチガチに」
茶茶入れる山崎(笑)
釘が打てるぐらいの?カッチカチマラソン(笑)
夜中のランニングの人は飲んでるかもしれない(笑)
下ネタじゃないと柴田。あれからは飲んでないそう。かなり高いし。
・第5位「柴田が高校野球の監督だったら?」2006年7月13日
ポッドキャスト。二人は全然覚えてないそう。
ひとつのミスにうるさいと柴田。ねちねち(笑)
山崎の演じる高校球児がむかつく(笑)
思い出した二人。柴田監督愛情がないね(笑)
柴田は褒めないし、ひいきをすごくすると思うと。練習しないやつ、文句ばっか言ってるやつの文句を言うと柴田(笑)一軍選手には指示されるかも。
鉄拳制裁もアリ?山崎「こえー」リアルに想像できる?


・ツッコミ先行宣言
お題「お前さんて言う?」
BOOMER&プリンプリンのオードリー!柴田「このコント見てぇー!4人揃うとつえー!」(笑)
BOOMERのパクりたいけど、パクれてないシリーズはアリだと思うと山崎。山崎「伊勢さんがダメって鉄板だと思う」(笑)
「お前さんたち」ってワードの素晴らしさ。
田中さんは信者だから?
来週はお休み。再来週のお題ツッコミ「お前ってホントダメだな」広いね。


・第4位「運ばれる電車の行き先は?」2007年9月13日
柴田もお気に入りだそう。ポッドキャスト
頑固親父職人妄想が面白い。すごいのは筆?
・第3位「山崎、伊集院さんを甲子園へ連れていく」
かなり票を集めたらしい。
伊集院さんへのお詫びを込めて接待。
消灯した夜行バスの中で喋ってたらおじさんに怒られちゃった(笑)
気遣いしまくる伊集院さん(笑)
メール画面で「今滋賀らしいよ」(笑)
…これ伊集院さんサイドの話も相当面白かった記憶があります。


・第2位「山崎、お気に入りの鞄を壊される」2007年1月
正月ラスベカスへ行った山崎。
姉に頼まれたクレンジングオイルは持ち込み禁止。
完全に鍵が壊された…。中にはなぜか女性用の矯正下着が。
ショーの説明が全然伝わってこない(笑)
・第1位「茨城放送から真夏の大合宿」2006年8月
シカマン初の外から喋り倒した!3年前の夏。…これは聴いてるこっちもテンション上がったなぁ。
なぜか乳首をコリコリしてくる人(笑)
フリートーク2時間だもん。そりゃ印象深いよね。
このときはM-1を取る前のサンドウィッチマン弾丸ジャッキーもいたそう。
今年も久々に行きたいねー。
また何年か後にも振り返りたいね〜。今日のはポッドキャストでも配信するそう。
インターネット生放送も再来週やっちゃう!日本時間で4月24日1時から。海外の人も聴けますよ!ポッドキャストリスナーの人もぜひ聴いてみてください。