あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メガネびいき

FAXがきてる!
東京03角田晃広は交際を続けてきた女性と交際を解消することになりました。すれちがい・結婚観の違い・向こうに新しい相手ができたという3つの理由。オギーチはうろたえるから拒否する角ちゃん(笑)
ふつう別れてもマスコミに流さないよね(笑)オギーチされたくないから先に手を打った?
口止めされてたにも関わらず言っちゃった小木(笑)
たぶん3つめの理由だよねと矢作。3日帰って来なかったり男の影がちらついてたらしい。矢作「理由は一個だね。あとはかっこつけ」小木「彼女に言われたらしいよ」矢作「お前ほどのおしゃべりはいない!」小木に喋ったらおしまい(笑)
証拠メール?
・角田さんの元彼女話聞かせていただきました。わたしはその元彼女の妹なのです。ちょこちょこ違うのはラジオ用なんですかね(笑)
すげー!角ちゃんは妹にお姉さんを紹介してもらったらしい。


小木って色つけちゃうところある?矢作、角ちゃんに直接聞きたいと。赤ちゃんへの歌も聞きたいからそんとき掘り返してやろうぜ!(笑)
劇団ひとりからは何もなし。裁判決定だね!矢作「仮の指輪のくだりもどうなのかね」詳しく聞きたいらしい(笑)
この日はラジオ前に面白い仕事をしたそう。東日本のサービスエリアに新しいメニューを考える。その審査員。ちょっと場違い感を感じつつ(笑)
正直びっくりしたと矢作。まぁうまい!王理恵の前でそば食べるの緊張したり(笑)取材陣もたくさん来てたらしい。
小木「味の評価って難しくない?全部美味しい」
矢作「なんの審査一番やりたくない?」お笑いのは嫌だと小木。M-1とか。「ボクシングならできそう」(笑)柔道も座ってるのならできる?フェンシングは機械?
矢作の小三のときの作文披露「うちのお母さん」
矢作節健在!先生の一言「会話文の面白さが味わえる」(笑)


・新機能考えました
担当者の宮本さんが実際にジャッジ!ロン毛だそう。あんまりよくはない(笑)
CMギャラ8000円て(笑)


・君の名は
ひなまっちゅりねーむ(笑)リスナーから頂いて即採用!
…小説のさわり1グランプリ、面白そうだなぁ。
マッコイ斉藤のおねがいおくりびと(笑)


ぼんぼりの中から初老の紳士が!?


来週のゲストはおねがいマスカットで共演中のRio。まぁ可愛くて面白い子だそう。いろいろ聞きたいので質問や言わせたいセリフを募集。