あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎 2月19日分

本編ではカオポイント石橋先生のモテモテゼミナールをお送りしました。三人ぐったり。磯山さやかもお墨付き。
リスナーからの質問に答えていただきましょう。
告白からの流れを教えてほしいと。
金髪はウケがよくないと石橋。茶にするべきだと。
褒めるのが難しい。相手に疑問を残さないように褒める。
スカートの短さを褒めるんじゃなくて、柄を褒めろと。
姉を褒めたら「あんたなってない!」と怒られたらしい。片桐さんはお姉さんが子どもを産んだときだけしか褒めたことがないそう。
石橋は姉を「かわいいね」と褒めたらキレられた。…まず褒めるんだ…。
具体的に先回り先回り。女性は「なんで?どこが?」病。
・ナンバー2にされない方法を教えてください
今石橋にはナンバー2しかいない。個性がない?味付けが薄い?
ナンバー2にされやすい子は女子的なデートしたがる。わがまま。
この子結婚したい!と思ったのは、待ち時間の気遣いで石橋が使ってる消耗品をプレゼントしてくれた。
大事なのは気遣い。
やつい「僕の話もしていいですか?」三国志ツアー!
・友人を誘ったのですが断られました。先週のポッドキャストを聞いて苦虫を噛み潰して参加します!やついさんの性的サービスに惹かれて(笑)今立さんファンですが。会社には嘘をついて休みます。予定が消えたら代々木公園でバトミントンの試合してくださいね!
バドミントンコースある?
やつい「大変なことが起きてしまいました」三国志ツアー25人!!まさかの10人増!ポッドキャスト効果あり?片桐「余裕じゃん!」
まだお金をもらってる人数は10人だそう。予断を許さない!片桐「いくらでしたっけ?」今片「10万じゃ無理でしょ?」やつい「89500円!」笑う今片。
キャンセルできるって教えてしまった可能性も?もう払わないとね!