あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

THE THREE THEATER

・控室
しずる・ロッチの二組。田所おさむ43歳芸人を目指して豊田から上京してきたらしい。弟子にしてくださいと。忘年会での鉄板芸を。林専務(笑)「あとは売れるだけです!1分あればテレビに出られる!ロッチさんの面白さわかってます」(笑)


サードシリーズは美容室・クリスマスツリー前・土手の3つ
ゲスト:千秋・城咲仁長谷部瞳
・美容室×柳原可奈子
店員。こういう人いるよなー。「ねっ!ねっ!そう〜」喉の調子(笑)「ん?何も言ってない?」うまいなぁ。
・美容室×我が家
客杉山、店員谷田部、店長坪倉。髪の毛くるくるする店長(笑)またミニコントか(笑)
・美容室×しずる
店員の二人。だんだんしつこくなってきたー!イライラのさせあい。村上さんのものの言い方むかつくなぁ。マネキンに話し掛ける池田。笑顔がこわいよー。
・美容室×狩野秀孝
店員狩野。客に映画監督が。東京特許許可局はカミ気味。


千秋のお気に入りはしずる。柳原は見事。ベテランみたい?狩野、美容院に行ったことない疑惑?内村「0点です」
・ワンフレーズシアター
居眠りしていた麻生総理 ぱっと目を覚ました瞬間に言った一言とは?
池田「あぁすいません。なんだよ国会かよ」
金田「でっかいパフェ!」
亘「夢でよかったー土井たか子ガチで口説いてたわ」(笑)
中岡「めっちゃ髪の毛伸びてる!」


・エンディング
柳原は実際にやってもらってる人。犬を膝に乗せられるらしい。
我が家は前回のミニコントを内村さんに誉められたからまたすぐやっちゃった(笑)わかりやすい(笑)
しずるは池田が髪を切ったから不細工って言われないのが寂しい?内村「心がブサイクなんだよ!」
狩野はコメントしてもらえたが、0点!内村さん自身も人の作品に0点出したのは初めて?


次週は土手。