あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

キョートリアル

UAのモノマネから入る徳井。
留守電。仕事終わりとことこ歩いてた徳井。映画が公開されてなかなか好評。女性の方が泣きポイントに敏感?
仕事帰りよく通る道にカレー屋がある。店ボロボロ。勇気を出して入る。客はカウンターにひとり。中もかなり古い。メニューは結構豊富。カツカレーを注文。トイレもボロボロ。汚くはないが床がちょっと凹んでる。
サラダを食べ、カツカレーが出てきた。かなり斬新な盛り付け。豚カツの盛り付けが雑!バラッバラだし、ルーのかけ方もびっくり。
横のお客さんはルーとご飯がバラバラにきてるし、この店のスタンダードがわからない。
カツの衣もはがれ気味だし。ただ味はうまい。意図的な盛り付けなのかも?
帰るときに聞いてみると、この場所で39年やってるらしい。
福田は初めて行く寿司屋へ。刺身を頼んだがめちゃ不味い。隣の常連の気がしれない。


・週刊リアル情報局
大学生のいじめとかきっついなぁ。
やられた方は覚えてる。
会社や学校の先生同士でもいじめあるらしい。
交通事故で一番揉める職種は先生らしい。自分が正しいと主張し譲らない。
政治家が庶民感覚過ぎてもいけないと思うと二人。お金は遣わないと回らないしね。
ガヤ言ってるだけでもっと考えてるのか?努力はしてるか?
各政党の意見の違いとかわかってる?
タレントと違うから好感度とかいらないんじゃないの?と福田。
麻生さんが意外と好きなと二人。悪代官顔の総理(笑)もっと脂ぎってほしいと徳井(笑)


季節的に起きるのがつらくなってきた。