あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メガネびいき 11月26日分

9日のスペシャルウィークはJUNK0初の「ダイナマイトエクスタシー」をやるそうです。
AV女優枠は元制コレアイドル板垣あずさ。
前回話したアラブの石油王の話。
サウジアラビアという国名は元々国王の名前からとっているらしい。サウド家
ふつうの企業じゃないから財産を公開する必要がない。サウジアラビア人は全員金持ち?
医療費とか教育費とかタダ!だからニートが多いらしい。オイルマネーすごい。
王族制度ってふつう滅びるけれど、サウジアラビアは国民も贅沢が起きるからクーデターが起きない。すごいな。
バイは偉い人がちゃんと考えて観光地を発展させ儲けている。賢い。
物価高いのかな?アラブの女性はあのまとっている布をとると、ものすごいいい高価な服を着ているらしい。
サウジアラビア行ってみたいね。サウジアラビアの石油はあと90年くらい持つ?安泰らしい。
サウジアラビアに観光地ってあるのかな?ペルシャ湾はきれい?でもかなり儲かってるから必要ないのかもね。犯罪とかも少ないのかな?
アラブに興味のなかった小木も興味津々に。
ロシアやアフリカに興味があるので今度は矢作にそっちを調べてほしいと小木(笑)
王子って生まれただけで300億円もらえるらしい。すげー…。
NHKのネット番組に出た二人。
年末に和尚さんが漢字一字書くのを予想してた。
小木が予想した「変」がかなり有力じゃないかと思った矢作。CHANGE。あと変な事件多い?
未だに偽装は多いね。たぶん今年も悪い意味かな?
「落」も予想する矢作。オークラは「散」?解散。
意外と流行りものかもしれない?