あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

鋭利な心

・すごく疲れた一日。10月始まって結構経つけどまだ慣れない。
・顔で笑って本心は興味がないことばかりに触れる。擦りきれていく心。自分の熱量がぐんぐん奪われる。
・PTA*1が地方でも放送されたよー!まだ冒頭20分くらいしかみてないけど、十分和ませてもらった。メンツ*2が素敵すぎる。
・「札幌でものすごく面白いライブをやります」と言われたら惹かれないわけがない。人が入ってないなら尚更だ>ダイノジライブ。今日は買いに行けなかった。明日は行けるかな。

*1:パパタレントアソシエーション

*2:三村さん、設楽さん、亮さん、中川家のお兄ちゃん