あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ 10月3日分

桑田清原も引退。王監督もやめちゃうね。
清原さんにインタビューに行ってきたアンタッチャブル西武ドームでの最終戦。
独占インタビュー。生はデカイ。カブレラとローズのキャッチボールはえぐい。
カブレラのフリーバッティングもえげつない。カブレラにとって西武ドームは小さい?
「どんだけー」からの「言うよね〜」(笑)
シャイな部分がある清原さん。あんまり真面目な話はしない感じ。
やっぱり試合は面白い。清原選手は出なかった。出れる場面結構あったのに。
清原コールが巻き起こる。
これからKK監督対決とかも見れたらいいねー。桑田さんはありそうだけど、どうかね?
一回会ったら「さん」づけになっちゃう(笑)
西武の黄金期。
清原さんもアンタッチャブルのこと知っててくれた?
時間がなかったから聞けなかった。知ってるかなぁ?
番長お笑い見る?柴田「ちょっとテレビ出てるでしょ」(笑)
山崎はごっちゃにならないタイプ?こないだぐっさんに間違えられたけどね(笑)
山崎はかなり親しみやすいらしい。お友達感覚でしゃべりかけられる。
柴田には丁寧なのに、山崎には粗雑な業界人(笑)
西武ドームに来てる人も「山ちゃん山ちゃん」て知り合いみたく話しかけてくる。
山崎ってプラカードをこっちに振ってくれてるお客さんもいた(笑)
若い子よりも年配の方が話しかけてくる。おじさんに「山ちゃん山ちゃん」言われ、一緒にいた元木さんにも知り合い?と疑われる。
柴田はディズニーランドで学生が走り寄ってきてくれたことが。
正直ちょっと嫌だけど、うれしいっちゃうれしい。
黄金伝説の影響?
柴田に関しては結構丁寧だけど、山崎に対しては雑?結構怒られるし(笑)
あんまり若い人には話しかけられない?
子どもを使うパターンは結構ある。子どもガン泣き(笑)あれはやめてほしいね。かわいそう。
写真を頼む時は素直にお願いします(笑)