あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

10月5日ふつうにっき

父の49回目の誕生日。家族3人でファミレスへ。ゴールデン・ウィークから5ヶ月ぶりの外食。
注文してから届くまでの約15分、サラダバー2杯とスープバー3杯をおかわりする父。
母が注文したものと違うものが届いたので、ハンバーグがサービスになった。
鶏肉もエビフライも美味しかった。にんじんグラッセがとても甘かった。満足まんぞう。
帰りにドリンクバーのサービス券ももらった。また来させようとしている(笑)有効期限は今月いっぱい。絶対行かないと思う。
19時少し前に帰宅。部屋でひとりでキングオブコントを見る。家族と見ると「これの何がおもしろいの?」とか普通に言うので嫌なのである。
単純に楽しんだ。いろいろ感想を覗くとあれだね。組織票とか気になるんだね、みんな。まぁ演出は多少気になったけど、自分はただゴールデンで長尺のコントをたくさん見られただけで満足だけどね。もっとひどい予想をしていたし。初回にしてはよかったんじゃないのかな。
21時すぎ、ケーキを食べる。ライオンの顔の形のホール。目がブルーベリー。父が選んだらしい(笑)可愛かったから写真撮ればよかった。クリームが甘すぎなくて美味しかった。
チュートリアルの京都でやってるラジオがこっちでもやってることに気付く。どうやら昨日から始まったらしい。来週からちゃんと聞こう。さまぁ〜ず・さまぁ〜ずも不定期放送になってしまったことだし。