あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ドランクドラゴンのオールナイトニッポンR

きっちり始める鈴木。らしくないと塚地(笑)ラジオには力を入れてるらしい。
鈴木は今月いろいろあった。9月がピーク?
悲愴感の大ブレイクで一躍人気者に。
解散したときに、冗談まじりにDにこれから出さないからなと言われた。それをブログに書いたらみんなからD批判コメントがすごい。活字だからダイレクトに伝わっちゃったらしい。
コメントの増え方もすごい。記事を消そうか消さまいか悩む鈴木。Dのおかげでテレビに出れるようになったのに。結局消した。
ニュースにも取り上げられちゃって焦る焦る。しょうがなくいろんなネタを必死に更新。
田中のブログでさらに注目されちゃう(笑)
鈴木のブログ、どんどんニュースにされる(笑)アメブロだからね。
まだ悲愴感かける(笑)


急に降って沸いた解散。解散ライブ、羞恥心が出てきた瞬間の露骨さにびっくりした(笑)華の違い半端ない(笑)
裸の大将とシバトラのロケが被っていたので大変だった塚地。最終話で急に坊主になった(笑)かなり忙しかったそう。ハンサム☆スーツの取材もたくさん。映画の取材は一日丸々。ずーっと喋ってる。同じこと何回も聞かれる。
裸の大将もゲストがすごい。偽清に木村祐一さん。
鈴木は急に何もなくなった。
キングオブコント、ネタ選び間違えた?お客にウケるようにボケだらけのやつを選んだらしい。鈴木の勝負弱さを感じた(笑)
5分ネタを3分にしなくちゃいけない。前フリをなくそうと鈴木にタイトルを言わせようとした。
ただタイトルを言い忘れた鈴木。途中で思い出したのか、急に「コント お笑いオーディション」って言い出した(笑)ハリウッド映画か(笑)
・鈴木最低だな!塚地さんいつピンになるんですか?
山崎から電話が来た塚っちゃん。03から話を聞いていたらしい。ツッコミがかなり速かった鈴木。早押しクイズみたいな(笑)


・レインボーボイス鈴木
声優を狙う鈴木。悲愴感も歌うまいみたいになったもんね。HEY×3に出たときにMINMIに食い付かれた!湘南乃風にも誉められた!ほんとはエフェクト(笑)
志村さんの「イインダヨ」は難しい?盲点?


鈴木拓改造計画
DAIGOにあやかってHAIGO?もしくはSAIGO?
うれしフィニッシュ(笑)
影の薄さが忍者っぽい?塚地適当(笑)
ワイプリアクションはかなり頑張ってるそう。塚地ばっかり抜かれてるのを知り、露骨に頑張るようになった鈴木(笑)
鈴木はダメ親父芸人?
自分のことをスズタクと呼ぶ鈴木(笑)


・日本ぬかし話


・すずたんのニックネーム
鈴木、最近は動かないから筋肉が落ちてきてる?
嫌悪感は「催す」ものじゃないと思うけど?
木拓って呼ばれてた鈴木。その昔大久保拓だった鈴木はボタクって呼ばれてたそう。
寄生虫と帰省中をかける(笑)
下り坂(笑)「ドラクエの呪文って鈴木から来てんの?」
もうすずちゃんでいいじゃない(笑)


・拓相談
唯一良心的なコーナー
ファミレスの店員に恋をしたというメール。
鈴木はメニュー決められない人。必ず店員に聞くらしい。困らせてる(笑)
とりあえず話し掛けたりみたりして。
鈴木の提案はややこしい(笑)


メール
・昔は鈴木さんが大嫌いでした。最近は頑張ってるので、鈴木さんが普通になりました。塚地さんは大好きです。
不満そうな鈴木。最近トーク技術が上がってる?自覚あり?塚地「上がってないよ」(笑)
ブログは人気があるが、フリートークと同じこと書いてるのに(笑)トーク力はない?書きものの方がいい?
鈴木の字はめちゃめちゃ汚いらしい。パソコンもめちゃめちゃ遅い。ひどいときは7、8時間かかるらしい(笑)
ブログのコメントも世間の声がたくさん。見たコメントに鈴木が塚っちゃんと呼ぶのが許せない、塚地様と呼べと書いてあった。
塚地的には不覚だそう(笑)JCAの5期生には塚ちゃんと呼ばれてた。鈴木が間違えて塚っちゃんと呼んでいたため浸透しちゃった(笑)


BGMは悲愴感(笑)みんなの中に悲愴感が残ってる?
鈴木への子育て相談も募集。
近所の子どもは鈴木の言うことを聞くらしい。斬新?子どもに言われる?自信あり?
来月は11月1日。3時なのが惜しい(笑)