あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

優雅なひととき

KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]

KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]

やっと買ったのです。まだ初回のフライトダイアリーがついていてよかった。いつ見られるかちょっとわからない。
今日は一限しか授業がないという奇跡的な日だったため、しばし街をうろつく。
物欲が果てしない。年々欲が強くなっていく気がする。その分なにを失っていっているのだろうか。
見たいDVD、読みたい本も多すぎて困る。もっとネットの時間を減らさなきゃダメだな。わかっちゃいるけどやめられない。
今日は笑う犬の放送。最近フジテレビは懐かしいもの多いな。懐古主義というか。すっごくうれしいですけどねっ!やっぱり90年代のお笑いっておもしろい。もう10年経ったら「2000年代のお笑いっておもしろかったなー」って思うようになるのかしら?想像つかない。
コント会議もボキャブラもちゃんと見返してエントリあげたいのだけど、いつになることやら。
とりあえず一言でまとめると「太田さんが愛おしすぎる」に尽きてしまいます。どうしようもない人なんだけど憎めなくて愛おしい。