あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ 9月19日分

「山崎ですね。結局、アンタッチャブルの」倒置法すぎ!
柴田さんは声が出なくなっちゃいました。体温計をおしりに入れると声が出なくなる?痩せてる人は気をつけて!
ゲストにゆってぃが。芸名も「ゆってぃ」に。
紆余曲折ありつつ最終的にはレッドカーペッティ?
M-1自慢を始める山崎(笑)2003年に敗者復活で上がって3位になる前までは仕事が週に2日しかなかった。一気に仕事が増えた。
レッドカーペットだってすごい影響力あるでしょ?ちょっとおバカなゆってぃ(笑)
15%以上あるわけでしょ?1500万人以上が見ているということ。
放送された後はメールやら電話やら鳴りっぱなし。知らないアドレスからメールきたり。昔の知り合いから。それがまず実感。
仕事はまだ増えてない?ライブは増えたけど営業はまったく?びっくりする山崎。
街でもまだ気付かれない。私服だから?ストリート系。
私服もゆってぃっぽいの着たほうがいいと山崎。草の根運動。山崎のイメージだとぴったりしたジーンズにサスペンダーに白いシャツ。蝶ネクタイにハット。チャップリン?清潔感?
「なに?」って言われる?言われたら「それがなになに〜?」でしょ?と山崎(笑)否定する友達は本当の友達じゃない!と山崎。
私服はやっぱりふつうがいいとゆってぃ。
逆にデメリットを教えてほしいと山崎。強引な説得(笑)
定着するまでやれ!と山崎。家族も?家もああいう素材のテントに?
自転車にもゆってぃの旗を立てるべきだと山崎(笑)
テレビ出なくても有名になれるだろうけどね、違った意味で(笑)
ここだけの話にしないでほしいと山崎。「ゆってぃ終わり中」(笑)