あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

リンカーン

・先週分
一発勝負のグダグダ感がたまらないね。いいおっさんたちが(笑)
個人的に風船飛ばしキャッチが好きでした。くもの子を散らすように散っていくおっさんたち(笑)矢作さんの笑い声が印象的。
紙飛行機は機体よりも飛ばし方が重要に感じた。ぐっさんひどかったなぁ(笑)
あとなんといっても足くじいちゃう小木さんがツボ。おぎやはぎのゆるゆる司会っぷりもいい。
バナナマンのワンコーナー
テーマは英語。今回は宮迫のはげいじり。シタラートとヒムニー。セサミストリートに出てきそうな。バナナマンは特にアニメにデフォルメしやすそう。


・今週分
・浜田博士の実験
ロボット1号ミムラ、2号ミヤサコ、3号ウド
1号と2号は人の親っていう。子どもも楽しみに見てるらしい(笑)
ロボのユニフォームがもうひどい(笑)
今回検証したのは、ゴムパッチンと真夏に熱くなるもの。
ゴムパッチンは二体も流血者が…。シャレにならないくらい痛かった模様。
熱いものに関してはなぜか2号を指名しまくる博士(笑)ボンネット熱そうだったなぁ。鉄の上で跳ねていたもの(笑)
・裏特技検証
蛍原さんのさくらんぼの種飛ばしは普通にすごかった。舌がポイント?非公式ながら3位!スローで見ると髪のさらさらも気になりました(笑)
ぐっさんの自転車ターンはわかりづらい。大竹さんのコケが妙にうまかったのが印象的。
松本さんの兄弟当てもグダグダに。結構難しい。
大竹さんの初めて行った建物でトイレ当て。一階にトイレがないことってあるんだ!と普通にびっくり。