あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メンテ前にちょっぴり

・今日は買い物をたのしみました。限られた範囲でうまくお金を遣うのは難しい。でも結構満足。
・投稿して数時間後、ハイクのおはようをみたらめちゃくちゃスターがついていて一瞬ぎょっとしました。ハイクの自分の過去ログを見てみたら始めた日が6月6日でした。なんて覚えやすい。見ていると投稿した当時のことを思い出したりして面白い。
瑛太がゲストのトップランナーが面白かった。穏やかな語り口、言葉の選び方、自身が撮った短編、真面目なメッセージ、もともと彼にあった興味がさらに増幅された。録画しときゃよかった。再放送調べよう。
・明日は心を許せる友達と飲みに行くことになった!通称陰口のない飲み会。これを楽しみに明日のバイト頑張れるぜ!!
キングオブコント、2回戦が終わったそうで。メンツを見る限りワクワクしています。
・すたこめ、反映されNEー!