あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

自由という名の不自由

・昨日の浜口京子選手の表彰台での表情がすばらしかったなー。清々しい。じーんとした。女子レスリング強いね。4人ともアテネとまったく同じメダルの色というのに驚いたり。金のふたりはまだ若いんですねー。ロンドンもいけそう。
・星野ジャパンにがんばってほしいです。星野監督大好きなんです。ダルビッシュの坊主はさらに小顔が際立ちますね。
クイックジャパンをちょこちょこ読んでます。盛りだくさん。独り言がめちゃ多くなります。「ほえー!」とか「なるほどー!」とか「ふんふんふん」とか、うるさいと思います。面白いところを抽出して記事にして紹介したいくらいですね。次号の特集がモヤさまなのでまた買ってしまいそうです。確実にターゲットにされている(自意識過剰)

・とあるポッドキャスト*1を聞いて、若手芸人の給料の安さに驚愕しました。安い安いとは聞いていたものの、予想以上でした。レッドカーペットとか出てるのになー。お金を稼ぐのって大変です。こりゃあ、やめる人も多いだろう。相当な情熱がないとやっていけない。

*1:JUNK関連ではありません。念のため