あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

夏休み到来

やっとこさ夏休み。これから約一月半ニートになります。ゆっくりできるのは最後だろうなぁ…。
今日は久々に高校時代の友達とご飯。
久々にカラオケに行く。歌ったの何年ぶりだろうか…。
お好み焼き食べて、飲む。
結婚の話がメインだったなぁ。正直あまり興味がなくて、眠くてしょうがなかった。若いうちしか遊べないと友達は言うけど、そもそも遊ぶ気があまりないんですが…。他人とのコミュニケーションがまず大変です。
働いてお金を稼ぐのは大変。モラトリアムに浸れるのも今のうち。
友達の4分の3がニコ厨でした(笑)思わず笑う。全然話についていけなかった。漫画やアニメに本当に疎い。漫画の単行本ってほぼ買ったことがない、と言うとひどく驚かれました。
カラオケもほぼアニソン。エアーマンは水色でなかなか倒せない、ということを学ぶ。
自分にはお笑いの話ができる友達がいません。それがちょっと寂しいです。だからブログでこっそり吐き出しているんです。
あと友達がはてなダイアラーと聞いて普通に驚いた。絶対ここは見つけられないだろうけど(笑)
明日も友達はめちゃめちゃ美味しいカレーを食べに行くそうです。自分は墓参りに行くので行けません。