あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

人生初ビアガーデン

久々のふつう日記


この厳しい一週間を乗り越えたぜ!というノリで行ってきました。まだ試験は続きますが中間打ち上げ。
今日は花火大会もあって街には浴衣の人もちらほら。地下鉄めちゃ混み。
ビアガーデンも混雑が半端ない。さすが花金。
諦めかけたときに偶然席が空き、足りなかった椅子も偶然おじさんがくれた。やさしい人。
正直ビールは苦手。美味しいのは最初の一口。すぐまわる。顔と首の熱さ尋常じゃない。
たくさん食べて喋って笑う。途中でクラスメイトが合流してきて無理矢理奢らせたり(笑)体育会系のノリ。
みんな非常に疲れていておかしくなっていた。自分はまだマシな方。
最後はなぜか陰口大会。正直どうでもいいことばかり。興味ない。愛想笑いで頬が吊る。なんでみんなあんなに喜々としているんだろうな。理解に苦しむ。
21時半で会場は終わってしまい、そこからだらだら帰宅。今に至る。これから風呂に入ってレポートやりながらラジオ聴くつもり。
今週すごく疲れた。てかもう8月か…。7月なにしてたか記憶にないんですが…。