あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

この感じ、やばい

「あっ…学校行きたくない」
ふと、本当にふと思うのだった。いろいろと面倒で投げ出したくなる。それでも朝が来たらそんなこと思う間もなく、慌てて家を出るんだけどね。明日は雨が降るらしい。嫌だな。
休めない、休みたくない、というか休む方が後から面倒。一回休むとどんどんダメになる気がして怖い。去年がそうだったし。
今思えば5月も6月も相当つらかったような…。イライラしてたし、不安だったし、時間はどんどん流れていくし、思ったことを言えない自分がもどかしくあったり。そういうのが少しずつ蓄積されていく感じ。一時的に改善できても、心の底に沈殿していく感じ。
こわいなあ。今自分が一番こわいよ。理性を失いたくない。思考がぐるぐるする。
もう寝よう。目が覚めたらきっとよくなってるはず(おまじない)