あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

散財をしました

ふらっと街のサマーセールへ。
友達の誕生日プレゼントやら、衝動買いやらいろいろ買いました。
夏は洋服を見ているだけで楽しい。やっぱり夏が好き。
お金はあればあるだけ使ってしまうね。おそろしい。
プレゼントっていつも悩む…。何あげたらいいかわかんない。
あーテストの時期が来ます。憂鬱…。乗り越えられるのだろうか。いや乗り越えるしかないんだけど…。


love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

新曲買いました。通常盤のジャケットの方が好きだったりします。
love the world(通常盤)

love the world(通常盤)