あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

以心伝心

なんだか月曜日が遠い昔のような気がする。ふしぎ。
いろいろ許容量を超えてしまって授業中発狂しそうになった。持ちこたえたけど。
悟られないよういつもと同じようにへらへらした。へらへらできたのだった。
仲のよい子に「今二人で飲みに行ったら泣いちゃうかもしれない」と言われた。同じ気持ちだった。ふしぎ。
居酒屋で二人でただただ号泣していて店員さんに引かれるのを真っ先に妄想した(笑)
みんな疲弊しすぎてて抵抗力が弱っているのだった。未だウイルス蔓延中。
占いのページを見ていた。出てくる言葉は「忍耐強い」だとか「頑固」だとか「真面目」だとかそんな言葉ばかりだった。うんざり。
もう今日はなんにも考えたくないなー。


気まぐれと思いつきで始めたブログだけど、今はこのブログを心の拠り所にしている。ふしぎ。