あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑オンエアバトル

第9戦
・しずる 481KB
初挑戦初オンエア
コント 視力検査
10.0!やっぱり単位がバカ。「買っちまったよマイしゃ眼視!」「アントシアニンに裏切られた気持ち」ほんと馬鹿馬鹿しいなぁ(誉めてます)長いバージョン初めて見た。


・ピース 433KB
漫才 昔話のバージョン、学生時代の淡い思い出
本当日本人形みたいだなぁ。服装も気になる。
「たかし、お弁当のおはし忘れてるよ」
ちょいちょい技術のうまさを感じます。


・プラスマイナス 413KB
漫才 ライフセーバー
掴みの伝わりづらさがちょいと気になったり。
「これがほんとのLife Saver」ビート板懐かしい。息切れてる。


・Wエンジン 417KB
初勝利
コント 秘密戦隊ヒーローズ
腹の出たヒーローだなぁ。「言い訳じゃないけど、あとの4人もそんなに変わらないんだよ」背が低い(笑)写メ撮りたくなるよなぁ。レッドがメガネ(笑)
面白いです。


なすなかにし 413KB
二年ぶり。
漫才 教育番組のマスコットキャラクター
「しげとんプレシャスホワイト!」しげとんはおっさんキャラ。「パジャマがジャマ」ちょっとこの歌好き。後半盛り返した感。


オンバトヒーローズテツandトモ
勝率高いなぁ。懐かしい。
練習法は真っ暗にして何度もリハしていたそう。顔芸もいいなぁ。