あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑問題カーボーイ

サプリメントちょうだいオープニング
「感染列島」という映画を撮ってきた田中さん。国仲涼子と夫婦役。
絡みはワンシーン。ほぼ会わず、会話もそんなにしてないそう。
内容は結構シリアスだそう。
ダメ親父役ということにしたい太田さん(笑)チョイ役。国仲さんは結構メインどころ。新型インフルエンザにかかってしまう役。
田中さんは娘と一緒に心配しているという設定。
いじりまくる太田さん(笑)
国仲さんは思ったより小さく華奢でおとなしめだったそう。
娘の役の子はるなちゃん。機嫌がいいとおしゃべり。
ずっーとあっちむいてホイをやっていたそう。
昼間は調子よかったのに夜は泣いちゃった。ママがいなかったから。
お菓子で機嫌をとる作戦に出るスタッフ。田中さんも出陣(笑)ポッキーを美味しそうに食べるも無視(笑)
嫌悪感丸出しの太田さん(笑)
でも大人のプリッツで機嫌が直った。将来大酒飲みに?
次はキリンのぬいぐるみで持ち直した。テンション上がって下ネタ連発。一緒に遊んであげる田中さん。
「うわっ…メイキング見よっ」と太田さん(笑)
その日は新潟に泊まり。地方でウキウキする西マネージャー(笑)
田中さんはご飯食べたのでスタッフの誘いを断るが、西マネージャーはノリノリ(笑)
スタッフと二人でご飯食べた後、ひとりでフラフラ。知らない人とは、すぐ仲良くなる西マネージャー。
新潟の人と盛り上がって朝5時に帰ってきた!
翌日終わり、二人でご飯に行こうかと。同じ店に行く約束してた西マネージャー(笑)
さすがに田中さんはそれは嫌なので、二人で別のお店へ。すごく美味しかったそう。
田中さんはホテルに戻り、また西マネージャーは店へ。次の日は休みだから競馬場に遊びに行く予定だった。絶頂期(笑)
競馬は二人とも大惨敗。テンションもやっと下がる。
「感染列島」は妻夫木聡・壇れい主演。カンニング竹山も出演。
ドコモの新CMの会見で堀北真希松山ケンイチに嫌な絡み方をした太田さん(笑)
二人の対応は優しかったそう。


来週のスペシャルウィーク世界のナベアツを迎えて「2時22分22秒&3時33分33秒スペシャル」
・私もギャル語で書いてみました
田中さんがギャルかどうか予想します。男性・ギャル・ギャル以外の女性の3つ。
いくつまでがギャル?自己申告だそうです。
女子中高生でもギャルじゃない子はただのレディということで。
太田さんの読み方が楽しい。
田中さん、結構当てます。
常連職人が意外と若いことに驚きを隠せない田中さん。
わんばんこ(笑)
本物のギャル、送ってね!


・2時22分22秒
ただいま2時20分!
まずWiiが2台当たるって!しかも同じ日に来るなんて奇跡。
幼馴染みには厳しい田中さん。


・人妻枠
鳩が巣を作る季節?
鳩は好きでも嫌いでもないなぁ。たくさんいたら嫌だけど。
スパシオのCM懐かしい。
優しい旦那さんだ!感動!


本物のギャル語は句読点が少なくて非常に読みにくいそうです。