あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

めちゃイケ

笑わず嫌い王決定戦〜後編
COWCOWは見逃す。フルーツポンチのトークから。
ウザい男のキャラを押し通そうとするも途中で心が折れてしまうムラカミ。
ワタリはもともと自衛隊か何かに入っていた。ほふく前進が特技。
出番前に一生懸命ウザい男のフレーズを紙に書いたが、その紙を木久扇師匠に持ってかれてしまった(笑)
小藪千豊
顔芸
まさか自分が呼ばれるとは思っておらず、しかも谷間の12期生フルーツ大統領勢も一緒とのことから、ドッキリだと疑っていたそう。打ち合わせも全然ノッてない。
岡村とも顔芸対決。
・ナイツ
漫才 SMAP
情報量多め。真っ直ぐ前を見る。
若手なのにベテランっぽい。はなわの弟。似てる。はなわより老けている。
阪神ファンの千秋に苛立つはなわ
土肥ポン太
想像力のいるコント
すぐ帰ろうとする。「岡村さんは想像力があります」

小池が嫌いなのは清水ミチコ。似ていないモノマネがあるから。確かに酷い。スザンヌ…。
千秋と言えばCOWCOW
千秋が嫌いなのは小藪千豊。顔が長いから。遠藤くんと違って(笑)


春のスペシャルは期末テスト!イケメン学園。
郷ひろみオリエンタルラジオ、東幹久、杉浦太陽城崎仁ら。レギュラーからは加藤浩次