あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ぐるナイ

・ギャラ上げ労働組合
小島よしお・柳原可奈子と。途中でオセロ松嶋も加わる。
柳原は小島に枠とられた?
柳原の逆上がりは危ない。腰から何度も落ちる柳原。
108kgのADも走る。意外と速いが8秒台は無理。
かばんに収まる松嶋。3歳児の服も着れていた。かぶっちゃや〜YOは確かに最近少ない。
小島はだんだん幅の細くなる平均台を前転で渡る。
高所恐怖症の小島。気温は5℃。途中までは好調も最後の幅20cmで落ちてしまう。
最後は岡村のカースタント。ジャンプで車を3台越える。矢部を隣に乗せるという。
岡村は縦列駐車が苦手(笑)
何度も練習をするも一台しか越えられなかった。
製作費かかりすぎ。


・おもしろ荘
こんらんチョップ
これがシカマンに出てた人達か。
ここ5年くらいで急に禿げたそう。ギャグマシーンはどうなのかな。
・ジョイマン
椅子と机いらなかった?
チャンカワイ
惚れてまうやろー。
ネタ飛んじゃいました。

・小島よしお
CTスキャンに救われた。