あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

エレ片のコント太郎

先週は100回記念だったので今までのコーナーを全部募集しました。
片桐さんは舞台も終わって。もう二度とやりたくない?と誘導するやつい(笑)
旅中にチョコ30個もらったそう!
今立はリアルに5個くらい。
やついは?200個!チョコレイトディスコナイトやったからね。
タクシーの後ろがチョコだらけ。運転手がリスナーで「もててますね」と言われた。家がチョコだらけ。
オレとうとう手に入れちゃったんですよとやつい。
新人コント大会の時に顔付きの違うやついがやってきた。
ご存知ですか?メロメロ石(笑)…キン密感にも載ってました。
http://kinmitsukan.cocolog-nifty.com/blog/diary/
沖縄で発売。7000円!食い付く片桐さん。ソースは女性自身(笑)借りたそう。
つけただけで写真を撮ってほしいと呼び出し二回!やついだけ。
楽屋ずーっとメロメロ石の話題。
キングオブコメディ今野くんのマネ。ちょっと似てる(笑)
一人目はおばさん、二人目は可愛い女の子で笑えなくなった周りの芸人たち。
今野くんとどきどきキャンプの岸くん、キャン×キャンのツッコミにピンポイントで勧めるやつい(笑)
どんどんブサイク裁判になる楽屋(笑)全然知らない人力の若手に勧めたり(笑)
今野くんは納得(笑)リーダーもちょっと欲しがってた。
もてないやつほど疑う。
でも次の日メロメロ石が砕け散った!ブサイクパワー勝った!副作用でかぶれた(笑)
占いの飯田くん曰くもてたそう。やついはブサイクサンプルにされた?
目が覚めたら砕けてた。原因不明のただれ(笑)
体がびっくりしちゃったみたい。拒否反応!
リスナーからも体験談を募集。


・バカペディア
・家の中魔界村
主演荒俣宏
マルチエンディング!
・宝塚泥組
「ゲレンデが解けて泥になるほど恋したい」不倫だろと今立。
干潟で年8公演
チケットを一番手売りした人が主役!トゥインクルは手売りした人がライブに出れた。昔ラーメンズはバスローブ一丁で手売りしてた。ナンパ出来なかった人が残った!トゥインクルが泥組だよ…。
キスシーンはグレート義太夫と。
暗く醜くどす黒く
次回も泥組は継続で。


・俺を怒らせたことを後悔するがいい
久々です。
選ばぬこともまた選択である
片桐さんストッープ(笑)
…あんまり捨て犬とか見ないなぁ。
野犬を探しに行って結局エロ本の収穫のみ。
昭和の漫画話で盛り上がる一同。
誰じゃ私の眠りを邪魔するのは を使っていこう。
真面目も真面目大真面目だぜ!


・むらむらむらさんのねっとり解説
メロメロ石壊れたことにショックを受けるむらさん。
文法めちゃくちゃ
ズボちゃんて(笑)


今日は久々のコーナーもありましたね。エレ片フェスも近付いてきました。まだ何も決まってないそうですが。チケット売れてるそう。
何も言いたくない(笑)来週再来週くらいから発表していきたいと。