あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

べしゃりブリン

蛍ちゃんの服おかしい?自転車競技の人が着るようなジャージらしい。
吉本の男前ランキング出ましたね。5位にチュートリアル福田が入ってるのに納得いかない二人。時代はどうなってんねん。
「組織票です」と言い切る宮迫。偏ったような所で聞いてるからおかしくなる?
福田は一切悪くありません(笑)本人苦笑いみたい。逆に可哀想。
山ちゃんは不細工と言うより、存在が気持悪い?蛍ちゃんの奥さんも気持悪いと言ってるらしい。
まだ一位はいじられるけど、二位三位がつらい?
ブラマヨ吉田…。テレビに出れば出るほど心の汚れが見える?ノートはマジらしい。
両方入らん雨上がりはどうなの?と嘆く二人。…若手のランキングみたいな所あるよなぁ。
20位くらいにナイナイ岡村とかランキング。宮迫は普通?
川島やったら宮迫の方が男前やろ!と急に熱くなる蛍ちゃん(笑)井上は別格だと。
天素時代だったら蛍ちゃんでも入ってた?悲しいな…。
ペンションから出てきそうな芸人一位の蛍ちゃん(笑)宮迫は一回だけ花見に来てほしい芸人一位になったらしい。
メールテーマ「二人が一位になれるランキング項目」目安で二位三位も。
小杉の頭がより酷くなってた?横にC?
アメトーークで客席行くと「蛍ちゃん髪サラサラ〜」の声の後の息を飲む間に気付いちゃう宮迫。パサテカ?
・ギャラ兄、20世紀少年のキャスト、おめでとうございます。
小日向さんをひゅうがさんと読んじゃう蛍ちゃん。
豪華キャスト。公開は8月30日。三部作だそう。
・ジェロ、ブレイク。
とても好青年だそう。紅白出るでしょ。
渡辺直美はぐっさんのタイプ(笑)一年目だそう。
ビヨンセは腹立つけど面白い。引き際のセンスがある!


・知らんがな
宮っち(笑)天才子役神木隆之介のみが呼ぶらしい。
もうそろばん塾はない?
ポッケとチャックが多い服はかっこいい?
ちょっとR-1出るだけで10kg痩せたナベアツ!
「知らねーよ」関東風!
シーチキン丼があるらしい。


・俺のコーナー
対義語
風の谷のナウシカ⇔日本の谷底門真
二人で二時を閉めて〜♪
マツモトキヨシ⇔ハマダヤスシ
二度見
博多大吉は根本はるみの大ファンらしい。紹介してあげる?
DSしていい?
ルミネに出ずっぱりの大山英雄


・応援のコーナー
私服のカトちゃんかなりの威圧感。


メール
やっぱり天然素材の頃はランクイン!もちろん蛍ちゃんも。ジャリズムも。95年。
自分大好き芸人なら宮迫一位?アンジャッシュ児嶋も大好きらしい。自分のビデオを編集したりしてるらしい。
オリジナル動物イラストなら蛍ちゃん?浜田画伯と寛平師匠がいます。
女を口説く時標準語になる大阪芸人。
蛍ちゃんの奥さんは関東人だからうつるそう。


・中央フリーウェイ
ネタに入るまでが長い。


メール
たまたま入ったラーメン屋から出てきそうな蛍ちゃん。
普段着イキリーランキング。
嫁の服のボタンでかい芸人(笑)
何かにランクインしたいね。
ちょっと時間余ったね。なんとか持たしたね(笑)