あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ロンドンハーツ

・格付けしあう芸人たち
器の小さそうな男
小島よしお・たむらけんじロバート秋山麒麟田村・品川庄司品川・千原ジュニア宮川大輔アンタッチャブル山崎・次長課長河本・チュートリアル徳井
徳井の格付けに概ね納得。絶対ワースト3に入るのは、たむけん・河本・品川だと思ったんだけどなぁ。
自分で自分の首を絞める河本。せっかく同期が「昔の話」と強調してくれたのに。
ジュニアの「もぉぉー」はおねえっぽかった。
田村の印税二億!そのうち税金一億二千万。なんだか気の遠くなる話。器がトレー(笑)
山ちゃんと小島はケセラセラ芸人。
秋山の最近気になる熟女は由紀さおりとヒラリークリントン(笑)女は五十路から!
たむけんの夕日の話はWebで!
品川は妬みを凝縮させたものと徳井。品川は品庄内閣が終わった頃、相当荒れてたそう。
実際の格付け。河本9位。毎回好順位。
いい順位になると急におとなしくなる。特に顕著なジュニア。
やっぱり山ちゃんは面白かった。以前の企画芸能人が選ぶ抱かれたい芸人が0票だったことを引きずっている山ちゃん。
新ギャグ気絶する山崎くん。
アゴが割れてるくせに…の意見は増えてるらしい。
「オレ、芸能界にいていい人なの?」とまでなっちゃう山ちゃん(笑)…大丈夫です。


…面白かったなぁ。やっぱり芸人版が一番好き。たまには以前のようなコンビ芸人でやってほしい。
来週はタレコミ奉行と直太朗と小木の義理の兄弟初共演。見なくては。