あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑問題カーボーイ

バイキングの帝王黒田…オープニング
墓参りに実家に帰ると父が固有名詞を思い出せないという。「よくお前らと共演してた…現代的な…科学的な…」眞鍋かをりのことだったらしい。
ああいう健康的な子が好きらしい。西田ひかるとか。
眞鍋とミキティとごっちゃになるそう。
姉曰く眞鍋と釈由美子が似てると。お父さん結構テレビを見てるらしい。釈も知ってた。
恐怖のむっつり一家?
田中夫婦はそのあと予定があった。ご飯を食べたかった父。姉を誘うが嫌がる。
…なんだよウーチャカ…。
社長がまた暴れて帰ってきたそう。「ハギー」と呼ぶ声。見付からないよう隠れる太田さん。必死に原稿書いてた。
隣の部屋でワイン飲みながらテレビ見てる。原稿終わらせてその隣の部屋を通って二階へ行こうとする。バレバレ。「どこ行くのよ」
「あなたー!ハギに連絡とりなさいよ!」と連呼する社長。連絡つかないらしい。
もう朝4時くらいだからみんなにかけたが繋がらない。ハギさんは携帯の番号を変えたらしく、それを知りなんとか事なきを得たそう。
長井の代理の授賞式で太田さんの入れ知恵ギャグを披露したが、すべった社長。前フリがうまくいかなかった。東スポ映画大賞。


・うまさ世界新記録
・おにぎり、たくわん、お吸い物
全部塩加減じゃん。
田中さんは漬物は古い方が好きらしい。
・チップスあれこれ
田中さんはコンソメパンチが好き。好みが似てるらしい。コンソメパンチが出たときにびっくりしたそう。
太田さんは小池屋ののり塩が断トツ。
ポテチへの思いを熱弁する田中さん。
・初めての彼女に作ってもらった手作り弁当


・2時22分22秒
いい加減で2.0!
キャベツを持ってくるはずだったのに「レタス持ってきちゃった」実際は白菜だった。THEガール。
なっちと飯田圭織は同じ病院で同じ日に産まれた?…ホント?
1勝4敗。


・私も卒業歌ってみました
私の私の彼は ダライラマ
テラスで飲むぜカフェラテ〜♪
ロッキーの恋人エイドリアン♪
会計一緒にしてくれや 隣のテーブルも全部含めて♪
技術科教師を殴ってみました♪
ミレニアムって最近言わなくなったのはもう既に2000年が終わったから♪
この前テレ朝でゴスペラーズに会ったそう。爆笑問題のファンらしい。カバーのアルバムもらった。まぁうまいこと!
爆チュー問題のクリスマススペシャルに出てほしいね。さすがにこのコーナーのことは言えなかった。
三年目の浮気の歌詞に気付いてくださいよ、田中さん。
時空をぴょんぴょんぴょん♪
業界人間♪…うまい!
達也!和也!南!三角関係♪
アイデンティ(笑)


・人妻枠
小さい頃の貴乃花のモノマネをする日村のモノマネをする太田さん。
「俺は男じゃなくなった」…!!
アメリカ在住の人多いね。…やっぱり日本が一番だなぁ。


・語れ音楽論マイベスト
「一番かっこいいイントロの曲」
希望の轍
いつの間にか人気になった?
・また会う日まで
確かに外国っぽい。
・ヒーロー
汗!青春!
・JUMP
ラブストーリーは突然に
最初のギターのカット音。このイントロ好きだなぁ。

・ミスブランニューデイ
二人共感してます。あの夏?失恋の思い出?


ポッドキャストで全世界にも聞かれているんだね。
内舘審議委員会、告発ターイム、思っちゃったんだからしょうがないができませんでした。