あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ぷっすま

しずちゃん劇団ひとりとあたかもディクショナリー
・ギャグ
ひとりの生々しい(笑)
草なぎ惜しかった。自腹決定。
うわぁショコラフォンデュ食べてみたいー。
しずちゃんはひと切れのみ。
ダイエット中だとひとり。自分に甘いので仕事中はOK。


フェティシズム
ユースケは下着。
草なぎは足フェチ。むしろジーパンに対して?
しずちゃんは異性全般?山ちゃんはダメ。
ひとりはメガネフェチ。VTRのときだけかけるのが好きだとか。
今回は草なぎ早かった。
煩悩かぶった。
ひとりのマニアックすぎる(笑)
社長秘書に囲まれたい?豊かな想像力。
シンプル草なぎ。早いことに感謝。
お買い物。
ひとりは予算500円。ウィンクカード。
しずちゃんは林檎の小物入れ。草なぎはバンビの置物。ユースケはキャンドル。
辞書早引き。草なぎ二連敗。


・口説く
長期戦の予感?
ファンを口説いてたとひとり(笑)
サインをゆっくり書きながら人気のないところへ移動。冗談ノリで誘うらしい。夢の話(笑)
誘拐はいけません!
そう、膝枕する(笑)親を口説いてシャナナナナ(笑)
頼むよ、一回だけはまずいって(笑)
ひとり、身を削りすぎ(笑)
まさかのオールゼロ!
身削りポイントを要求するひとり。甘いMC。
草なぎは諦め。
フレンチレストラン。
ひとり勘がいいなぁ。
ユースケの奢り。


ひとり&草なぎのショートコント
オマール困ーる…。