あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

爆笑問題のニッポンの教養

怪しいライティング
高野明彦+エロで検索する太田さん(笑)
検索エンジンは脳の夢を見る」
本がたっくさん。
太田さん寄りすぎ(笑)
国立情報学研究所 高野明彦
検索なしには生きていけないと太田さん。自分の文章も検索するそう。
ちょっとした産業革命
連想検索すごいなー。
選択肢が多くて逆に大変?
くらくらしちゃう?思考を止めたくなっちゃう。
すごいなぁ。面白いなぁ。
高野教授の趣味は古書店巡り。
どこでもドアに近いものがある。
装丁大事!
検索がすべてじゃない。
なんにもやらない田中さん(笑)生活は変わらないだろう。目の前のお菓子を食べるだけ(笑)
お菓子、猫、競馬、巨人…くらいかな(笑)


来週は名場面集!楽しみ。