あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

あしたの、喜多善男

みずほ、白いスーツ。
スーツを購入した善男。
中村屋好きなー。
暗示催眠…。実験台になった男。
香辛料を買い込む。何者かにつけられる善男。
平太のもとを訪れるしのぶ。頼みがあるらしい。棒読み。
「善男ちゃんを死なせないで」
遺書用にものを揃えた。
男ちゃん危うし。
みずほの会社を訪れる善男。要が待ち受ける。「あなたには関係ない」とばっさり。
「どうせうまくいかないから」疫病神
持ち掛けるのは駆け引き。2000万。要ばっちり聞いてます。
善男ちゃん危うし!…堀部圭亮久々に見た。
ネガティブ善男出た。現れたのは杉本さーん!かっこいいし!
腰抜けちゃってます。
香辛料の調合。保険会社からの花。
協力を仰ぐ杉本。演技をする杉本。取り合わない善男。諦めないと杉本。善男ちゃんの目が悲しい…。
「会うまでは信じない」
遺書を書き始める善男。
みずほ、横浜倉庫へ。どこの国?国籍はタイらしい。…やっぱり保険金は狙っていたらしい。でもみずほの夫は殺していないらしい。
杉本さん!神出鬼没。
若い男が捕まった?誰?みずほの名前出したし!
うーんでも実際はネガティブ人格できてるわけだし。また出てきたし。
遺書はうまく書けない。
要戻ってきた。うーん怪しい。
あぁしのぶの計画頓挫。
遺書はできたらしい。やってきた平太。
平太に遺書を渡す善男…。少しの謝礼と特製カレー粉も。
「心をこめて作りましたから」平太の表情がよすぎる…。遺書も破る。
みんなそれぞれ何を思う?みずほは泣いている。
明日はあとふたつ。


三波さんに会う?リカ危うし?しのぶ逃げ出す?