あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

バナナムーン

流し気味のタイトルコール
今後普通に言う宣言(笑)
たまにはちゃんと自己紹介しないとダメだね。
「いやぁ日村さん」「なに設楽さん」というやりとりは意図的だそうです。
設楽さんの「あーい」はよく言ってますよ。無意識らしい。
オリジナル座右の銘を紹介していきましょう。
設楽さんは結構あるそう。
中学の時から思ってるのは「時は待てば来る」もうちょっといい言い方あるよね?
自分から仕掛けていかない。チャンスは待つ。
中学のとき同じ小学校の人が少なかったそう。そのときに思った。
もうひとつ「勝ちと思え」ポジティブシンキング。ダメなときでもいいところを探す。
「チャンスはいっぱいある」運不平等説の設楽さん。
日村さんは設楽さんの影響を受けるーマンだから(笑)
バナナマンの日村マンは異質マン。
おじいちゃんになっても男は若い女の子のグラビアを見る?
女子はえぐいと思うと日村さん。…ちょっと下ネタが過ぎますよ!
ミキサー星野ちゃん曰くないそう。
日村さんの話から日村さんと後輩の仲を怪しむ設楽さん(笑)
全くメール読めませんでしたね。
公開録音のお知らせ。