あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

バナナムーン

灯りをつけましょぼんぼりに〜♪二人全然合ってません。
いろいろ節目重なりますね。クリスマスイブや大晦日など。
設楽家では雛人形を飾ってるそう。もうすぐ火事から一年。3月18日。忘れもしません。
ラジオももうすぐ一年だね。早いね。
自分が出てる番組を録画してる日村さん。
フレンドパークももう一年前。
この前バレンタインのチョコが少ないという話をした。モテカルのDVD発売記念イベントでたっくさん頂きました。
それに引き替えアンジャッシュは全然だった?一個?
タワレコの一番でっかい袋がパンパンに。
児嶋はやらしい。すごいファンとか気にしている。
終始児嶋いじりのイベント。楽屋に戻ったら「7割バナナファンだね」という児嶋。渡部ファンはたくさんいるけど児嶋ファンはそんなにいないと二人(笑)
握手のときも「すげー喋るな」と児嶋。「あっそう」と設楽さん。
最近キテる?すべりキャラで。


メッセージテーマ「私が自分に言い聞かせているオリジナル座右の銘
今週新幹線で大阪に行った二人。有名人を見つけた。
後方にひとりで男の人が。その人に結構会うと設楽さん。
ラッキィ池田さん。なぜか結構会うらしい。
移動は禁煙車の設楽さん。
本当は金太郎車に乗りたい(笑)
日村さんが会ったのは品川駅で朝7時50分くらい。髪型ばっちり。ロングコート着てた。
草野さん推しの設楽さん。
細川たかしさん。
普通の人は朝からセットしてるよと設楽さん。
新幹線はいろんな人に会うそうです。
日村さんは最近さんまさんに会ったそう。児嶋も一緒だった。
さんまさんの真似が酷い(笑)
やっぱりテンション高かったそう。
メール
アンガールズのトークライブにて。南キャン山ちゃんがゲスト。三人曰く日村さんは心が男前だと。普段は寡黙で色気がある。煙草を吸う姿がかっこいい。設楽さん曰く全然かっこよくないと。
豚のしょうが焼きを食べてる姿も男前?なぜか汚らしくなっちゃう日村さん。
日村さんは肉を噛んでない?日村さんは歯が弱いと設楽さん。
日村さんが吉本だったら不細工ランキング断トツ一位?
俺のおかげだよね?と設楽さん。「300万くらい欲しいよ。いい加減くれないかね」(笑)
出川にも勝っちゃった!事件だよ!メンズストリートで。
アンタッチャブルバナナマンのJUNKの公開録音があると。詳細を教えてください。
20日に赤坂サカスがオープン。いろいろ入った総合施設だそう。
そこで25日火曜夜19時からバナナマンアンタッチャブルが公開録音をします。何しましょ?やっちゃう?Tシャツオークション。
考えてる段階では、オヤマンの新曲発表!生で歌っちゃうかも?
日村さんは何します?歌は即却下(笑)
モノマネコーナー。ほかには?ヒムオネア?…無茶ぶり設楽さん。
一輪車マラソンやる?と設楽さん。公開でやっちゃうの?と日村さん。あれから何日経ってんのよと設楽さん。
20日から全国ツアーも始まるし…稽古もあるし…と日村さん。あげたのに全然やってないじゃん!と設楽さん。アコーディオンにする?
それなら一輪車の方が…と日村さん。
まだ企画考えるそう。
各番組から150人ずつ招待。応募はメールで。当選者には葉書が。
…いいなぁいいなぁ行けるもんなら飛んで行きたいよ。好きな二組だし…。


メール紹介
・僕がブスに対して思うことは、ブスが僕に対して思うことだ。
・犬が好きだという女は信用ならない
自分のことを可愛いと思ってる?
・毎日確実に痴女とすれちがってる
・芸能人を好きになっても絶対付き合えない
黒木瞳の旦那さんはファン?わずかな可能性はある?
・これは一生続かない
いい座右の銘
一生のお願いって大人になってから使う?