あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

くりぃむナントカ

スイッチヒッター選手権
自らボケて、自ら突っ込む。
過酷な企画な予感。
メンバーはくりぃむしちゅータカアンドトシチュートリアルバナナマン
それぞれボケとツッコミでチームにわかれている。
審査員は土田・ふかわ・本物のスイッチヒッター屋敷要。


1回「バッターボックス」
先行・有田ボケーズ
タカは体がでかいなぁ。
左右は立ち位置か。
ありがとうございましたを忘れる徳井。
設楽さん…頑張って。
徳井さんは調子がよさそう。一番見易いかな。
有田の力業。
設楽さん…頑張って(二回目)
2点獲得


後攻・上田ツッコミーズ
突っ込みの人がボケてるの新鮮。楽しいかも。
福田に昭和の香り。
上田の堂々とボケるスタンスが(笑)
日村さん…突っ込み?
貝塚あるある(笑)
なーんか上田ムカつくわ(笑)
上田に麒麟のパクり疑惑。
ちゃんと突っ込めてないのが、面白いなぁ。日村さん。
つっちーのコメントが的を射てる!
そう!突っ込みの面子の方がボケに力入ってる。
トシは「だから?」押し。
結構屋敷さんのコメントがきつい。
4点獲得


2回「銀行強盗」
先行・ボケチーム
笑っちゃってノーコメントのつっちー。
徳井向きなのかも、この企画。
有田の力業が結構好きだ。
設楽さんは苦手か、こういうの。
やっとヒット出たね!目の圧力。
代打ってアリですか?って聞いちゃうタカ。長くなると辛いよな。
勢いがいい!
ふかわも頑張れ。
下ネタも好きな屋敷さん。
6点獲得


後攻ツッコミ
頭がめっちゃ揺れた!
土田は上田が嫌い。
日村さんは雰囲気だけで面白い。ずるいあの人。笑いのホームラン王。王貞治
土田が敵だからきつい上田。
3点獲得


8対7で有田ボケーズの勝利。


・からいやつら
激辛麻婆豆腐
メンバーはくりぃむしちゅー里田まい城咲仁次長課長
MCになっちゃった井上。人生初MC。不安そう。
大袈裟な上田。
美味しく頂く里田。
河本の色が辛そうだ。頭が痛いの?壊れちゃった。
唇が腫れて井上和香みたいになってる。
辛いものをあまり食べないという城咲。
冷静な有田。
ウォーターガール・ケィティ登場。
井上新ルール。再試食。
ケィティコールもすぐにギブ。
初めてケィティ飲み干した!
河本可哀想だな。口が真っ赤だもん。
里田と河本のみ正解。
有田100倍かよ!
有田のリアクションがおかしいんだな。
井上の司会は意外と無難。


来週はナントカバツイチツアー。
最近新企画多いね。


いやぁ、スイッチヒッター楽しかったなぁ。
タカトシはどちらも無難にこなして、
チュートリアルは予想通り、
有田は力業、上田は鼻につく、
バナナマンは両極端。
うーん、面白い。
瞬発力が必要。
突っ込みの人がボケんの、新鮮。
審査員の土田もいい。
日村さんはずるい。
もっといろんなコンビでみたいなぁ。
出てほしいコンビが結構いる。


気になったレギュラー数
タカアンドトシ
くりぃむしちゅー
チュートリアル11
バナナマン
チュート多いな。大阪もあるからかな。