あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

おしゃれイズム

芸人親子スペシャ
衣装は母セレクト
マダム路子は上品だなぁ。
品川をフリに笑いをとる田中ママ。
田中親子が一番似てる。
ワッキーがタイプじゃないクロちゃんママ。
田中ママ、息子に厳しい。
あんまりテレビを見ないマダム。
声がわりしないのは何故だろう?
ワッキーは仕送りを唯一している。ちょいとイメージアップ。
未だに仕送りをもらっているクロちゃん。今9万って!多っ。引いた。
フォローまで仕送り(笑)


母達のスタジオ見学
田中ママほんと藤木直人が好きなようで。
自己中だなぁ。
草野さん、事情通(笑)
ワッキーママはとにかく売り込む。
品川の本を渡すマダム。
お返しにひとしくんストラップ。おもいっきり他局(笑)


幼少時の写真
子供の頃のワッキーが可愛い。
クロちゃん家は裕福なのか。


母の過去写真
田中ママ変わんない。
狭い陽当たりに立つクロちゃんママ。セクシー。
ワッキーの毛深さは父譲り。
マダム可愛い。関根麻里ちゃんみたい。
品川の自慢癖は母譲り。


田中ママ、放火はキケン。

来週はたけしさんて…豪華。