あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

メントレG

楽屋訪問
似顔絵のアゴが割れてない(笑)
LEONを持ち歩く山崎。
時計60万!
ネタ帳見れて嬉しい。一行日記っぽい。
動物図鑑を持ち歩く柴田。
カバは時速40キロで走れる。甲州街道くらいなら行ける(笑)
アンタッチャブルは楽屋訪問一回しか出てないらしい。へぇ。
麒麟に代わってやれって(笑)
柴田に帰れコール(笑)
ゴヤールの財布9万円の山崎。中身は6千円
グッチの財布の柴田。中身は8万4千円
太一はムーディ勝山がお気に入り。26歳なんだ!


ゲストはアンタッチャブル
キーワードは「アンタッチャブルな過去」
5際も違うんだよなぁ、おぎやはぎと。
雀荘の方が目立つ(笑)
自社ビルじゃないんだ。
人力舎と中継。
大会議室って仕切っただけじゃん。
社長と社員は同じ目線。
社長の椅子ボロボロ。
ジャニーズ事務所も昔はボロボロだったそう。


二人の爆笑人生
みなとまち静岡(笑)
チャック開いてる(笑)
柴田変わんない。
自転車はツーリングとは言わないよ(笑)
交通事故でリアクションを覚えた山崎。
4年連続で車に引かれた柴田。一回も怪我なかったそうです。
ウイリーで越えられないよ(笑)
そうか世代が近いのか。キン消しね!
中学生の山崎は今と顔が全然変わらん。
キャッチャー押し!結局乗っちゃう(笑)
山崎は役者志望だったが、返信用の切手を送るの忘れたらしい。
人力舎は返信用の切手がいらなかった(笑)
当時の履歴書
山崎、得意なスポーツバスケて(笑)


Gのポイント・結成の秘密
余り物同士だった二人。
二人ともボケがやりたかった。
山崎は柴田をはめたんですね。
でもそれでうまくいっちゃった。
仲良くなかったんだけど、結成数ヵ月で優勝しちゃったもんだから続けたんだね。
10年前から親友のネタあったんだね。サークルが石原軍団*1


山崎初交際秘話
最後の言葉は「じゃ、また」


M-1の恩人?おぎやはぎ登場。
2003年敗者復活したアンタッチャブル
最終決戦のネタがない…。
小木のアドバイスで合格発表のネタをやった。
結果は一票も入らず…。
おぎやはぎの出番短かっ。


山崎を支えた女性…やっぱり千恵子か(笑)
月12万円の仕送りは多いよ!
3年前にパソコン代として25万もらったが、パソコンは買ってない。*2
千恵子と生電話。
お金送ってあげなよー。
「じゃまた!」


メントレレストラン
山崎の「たん焼定食」…仙台で牛タンにはまったそう。めっちゃおいしそう。
二人の「プルコギ」…さまぁーずとよく食べに行くらしい。
柴田の「焼きそば」…やっぱり(笑)静岡の桜エビだそう。桜エビが遅刻してくる(笑)


柴田は絶対焼きそば。
山崎は牛タン。
自分が食べたいのは牛タン。
予想は焼きそば…なんだけど。
あれぇ?牛タンじゃん(笑)*3
可哀想。
黄色ってわかってから置いてる(笑)


いやー、楽しかった。
ほぼ知ってる話だったけど、そういうもんだ。*4
欲を言えば、もっともっとトーク聞きたかったけどね。
眠気覚めた。
これで明日もがんばれる。

*1:現在はミステリーサークル

*2:確か風俗に使ったはず

*3:理由はしばらく食べてなかったから

*4:アンタッチャブルをあまり知らない人が見ても楽しめる作り