あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

ドランクドラゴンのANN-r

鈴木のテンションが高い!
みんながみんなしっとり深夜ラジオやってる訳でもないよ。*1
苦情きてるんだ(笑)
現在ダブル坊主の二人
先月の放送もダブル坊主だったそうです。
二人とも華がない(笑)


裸の大将話
やっぱり一度完成されているものに立ち入るのは難しいみたい。
最初はまったく違うものにしようと考えていたが、それじゃ山下清じゃない。
だから胸を借りて近付ける方向にしたらしい。
下駄でロケは大変みたい。
日焼けもするし、指の間も痛い。
12年前には予想だにしなかった大抜擢!
ドラマの主役を張るなんて…ねぇ?映画もすごいけども。
ロケしてると、年配の方には「清くん」と呼ばれるそう。
来てるな、時代!


鈴木にもそんな日がくる?
嫁と子供にはカッコつけてる鈴木。
鈴木には変態役が似合う?
不細工にシリアスな役を抜擢してもいいんじゃないかと二人。
デスノートドランクドラゴン二人とか?…ないない(笑)


「野に咲く花のように」…いい曲だなぁ。


鈴木は警察官役が多いそう。「HERO」とか。
塚っちゃんも「あいくるしい」でやってたなぁ。
鈴木は大統領の役がやりたいらしい…。
「リスナーに聞かんでも(役)来るし」…塚っちゃん感じ悪い(笑)


メールテーマ「鈴木が主演するならどんな役?」


・拓総論
ちゃんと仕切れる塚地に憧れて始めたらしいこのコーナー
何がしたいのだろう?
最終的にあいうえお作文になってるし(笑)
自分も結構ゲームに自分の名前入れる。
そう!思い入れが違う!


・濡れる拓語辞典
程度の低いキムタクの物真似をする二人。
似てなさすぎる(笑)
芸能人と共演したことを引き合いに出しちゃう二人。
はねるの人達としか繋がりがない塚っちゃん。
小木・田中・山本など似たもの同士が集まる鈴木。
イケメン芸人がかっこいいことでいじられる気持ちがわからない二人。
「結構タイプなんですよぉ〜」とか言われれると、困っちゃうみたい。
「裸の大将」をネタにされ怒る塚っちゃん。
明日下ろされるかもしれん(笑)


自分も夜中にラジオ聴きながら、大爆笑して怒られたことがあります。*2


来ているメールの半分以上が「うるさい!」 という苦情。
「俺が鈴木だったら辞めてる」という塚っちゃん(笑)
一緒にいたら恥ずかしいよな、そりゃ。
「乙なもんですね」ってどんなおっさんだよ(笑)
お笑いは人を救う…大真面目にそう思います。
真剣に一発ギャグを懇願するってすごいなぁ。
デモを止めたのもすごい。
ちょいちょい出てくる「スポーン」ってアニメ知らんなぁ。


・恋の拓急便
絶対鈴木にだけは想いを託したくない…。
ちょっといいメール来ちゃってるし。いい娘だなぁ。
塚地涙目。
美人かどうかは関係ないぞ!鈴木!
しょうもない子供なので無罪(笑)


鈴木は年々酷くなっているらしい。
笠井アナが「キサラギ」大絶賛してたようです。


ほんと塚っちゃん尊敬するわ。
語彙力の意味もわからんのか、鈴木よ。
森山良子を「りょうこちゃん」と呼ぶ鈴木!
アンガ田中は白のジャガーを買ったらしい。似合わん。


アイドルと共演してもなんとも思わない鈴木。
AV女優には礼儀正しいらしい(笑)
初恋が嫁ってちょっといいじゃん?
キャバクラ行ったことがバレて嫁に土下座したそうです。
コンパも行ってんじゃん。
耳抜きは唾飲めばできない?あくびもいいね。


新コーナー「鈴木主演の映画」塚っちゃんのもOKだそうです。
ラジオを私物化するなよ(笑)
「乙なもんですな」のコーナー(笑)


宛先紹介だけでも塚っちゃんがやってくれると有り難いんですが…。
次回は七夕。

*1:アンタッチャブルとかね

*2:カーボーイのCD田中の殿堂入りスペシャルで