あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

すべらない話 ザ・ゴールデン

今日のキーワードは「考えられへん」
楽しいんだけど、長すぎる。
もうファーストステージの話を覚えてない。*1
あと人数多すぎるなぁ。
一回しか話してない人いっぱいいる。
サポーターも多すぎる。
インタビューする暇あったら、もっとすべらない話聞きたい。
やっぱりキクチの話がMVS!
もはや感動巨編である。
2回見ても面白い。
確かになんで今までキム兄にオファーがなかったのか不思議だ。


以下個人的に好きな話。
ケンコバのアメリカ人の子供話。
ほっしゃん。のダイナマイト話。
松本さんの駐車場話。
千原ジュニアキム兄のスキンヘッド話。
あと小藪さんがすごく気になる。
河本の話がもっと聞きたかったなぁ。あの☆が出た時のすごい顔が印象に残っている。
あと大竹さんの話ももっと聞いてみたかった。


千原ジュニアが言っていたけど、
突っ込みの方がガサツなのか?

*1:物覚えが悪いせいもある…