あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

めがねびいき

陣内紀香披露宴話。
郷ひろみ、そんなに紀香にキスしてたのか。
あー、同じ事務所なのか。
やっぱり「永遠にともに」きてるんだ。
いいところでお風呂に入っちゃった小木さんが好きです。
…まっ自分も全然見てなかったんですが。
えー、関西の瞬間最高視聴率50%って!
確かにアンジャッシュだけ人力勢だったなぁ。
若手が後ろに立たされてたのが、気に食わない二人。テレビに出たい人もいたんじゃないかなぁ?
みんながみんなおぎやはぎのような考えなのか?
藤原紀香は昭和の女優?
まぁ確かに他の女優は披露宴放送しなそうだ。
沢尻エリカ、やるかなぁ?やんないと思うなぁ。
沢尻は寺島しのぶパターンはある!外人ある!
あゆはやらないだろ。
あんまり披露宴を商業目的にしてほしくない。


ミス日本は確かに外人が好きそうな顔。そんなに綺麗じゃないよな。
同い年だ…。
うんうん、顔じゃないかもな。スタイルが大きいかも。


奥菜恵が結構好きな二人。
本当に辞めんのか?


ジムに行っている小木。
東京03の角ちゃんと運動せずに、ジャクジーで喋りっぱなし。
キャバ嬢に恋をした角ちゃん。前妻は吹っ切れたのか。
角ちゃんはフィリピンパブにハマるタイプ?
昔、タイ人が好きだった小木。


スペシャルウィークのお知らせ
一週目のゲストはポッドキャストで話題の品川庄司
品川の悪口ゴシップ検証。
小木と庄司の直接対決。
二週目のゲストは奈歩夫人が尊敬する荒俣宏先生。
妖怪募集。


今週のゲストはお馴染みラジオヤリマンバナナマン…なんだけど、
設楽さんは来てるんだけど、日村さんは仕事でまだ来てない。
こんな時間に仕事?
メールテーマは「バナナマンと盛り上がりそうな話」


徹子の部屋の裏話。
へー、お客さん入ってんだ。おばさんばっかりパイプ椅子に。
黒柳徹子、前説もすんだ!
居心地よかったそうです。
適当な話に乗ってきたのが面白かったと二人。
アド街も面白かったらしい。
地元をボロクソにけなしたら、キンキン乗ってきたらしい(笑)峰さんがフォロー。
普段は毒吐かないらしいけど。


角ちゃんとパーケンがキャバ嬢を持ち帰ってたとのタレコミが。井の頭線の始発で(笑)
持ち帰ったかどうかは、微妙?一緒に帰っただけっぽい。
待ち伏せしてた?
パーケンは女に興味ない?ゲイ疑惑!?
飛石連休のちっちゃい方の人と手を繋いで歩いてたのを小木が目撃したらしい。
冗談で繋いでいたと言い訳してたけども?怪しい。
ホントだったらヤバいよ〜小木。
パーケン暗いんだぞ(笑)


美輪さん曰く、みのもんたの前世は孫悟空
テレビに出てるみのさんは分身らしい。
もしそうだとしたらあんなに出てるのも辻褄が合うと二人。


設楽さん登場。
ラジオヤリマンじゃなくなっちゃった。
日村さんはドラマの撮影中だそうです。
有田さんから車買った日村さん。
アメ車で大きくてチャラくて、似合ってないらしい。
国産車が似合う日村さん。
設楽さんには似合うらしい。設楽さんはもう乗ったそう*1
日村さんは天狗になってる?
割と綺麗な一軒家みたいな所に住んでる日村さん。ロンリーお父さん(笑)
広すぎて怖くて、二階に走って行くらしい。
引っ越ししようとしているみたい。
日村改造計画
・いい時計を買わせよう!
単純なので、おぎやはぎの勧めには乗ると予測。
・同じブランドの服ばっかり着させよう!
劇団ひとりは上下全部バーバリー
日村勇紀ベネトン計画(笑)
小木を持ち上げる設楽。持ち上げてくれるのは設楽だけ。
小木の髪切りたては変らしい。
日村さんも特徴的なのに髪型をきっちり管理してないらしい。
ロケで空気が読めない日村さん。設楽愚痴る愚痴る。
小木と日村、矢作と設楽は系統として似てるな。
意外とプライド高い日村さん。


矢作はいい加減に見えて、正義感強いらしい。
太田さんは二週間に一回髪切ってんだ。へぇ。
月曜と金曜の横の繋がり素敵。
矢作はなーんか森口博子が好きらしい。
ちょっと人には言い憎い感じで好きな人。
設楽さんは堀ちえみ
小木は野際陽子
クワバタオハラの小原は肌が綺麗らしい。


芸能界パスポートの話きたっ!
矢作を大絶賛する設楽。
小木は家族パスポートをもってる!
もはや二世タレント。
森山良子に偶然会ってハグされたバナナマン*2
「ハグしてやったわ」(笑)
面白いなぁ〜良子ママ。


ポッドキャストの品川の話題
品川のバナナマンに関する悪口を検証。
ポイントポイントはついてるんだけど…。
もってあと5年は長い。
不細工の相方はイケメンじゃなきゃいけないなんて方程式はない。
エンタに出た方がいい!なんて絶対言わないだろ。
吉本の人は結構小さい事務所が羨ましいらしい。ないものねだり。
日村さんはグルメレポートが下手らしい。びちょびちょて(笑)まずそう。


バナナムーンのレイティングは日村35歳一輪車スペシャル。
おっ!日村さんと電話が繋がった。
別に謝んなくてもいいのに。
矢作と日村は1cmしか変わんないらしい。意外。
スパイシーフラワーの告知。バナナマンライブは夏の風物詩。
日村さん、今巣鴨で撮影が終わったらしい。
おぎやはぎも単独トークライブやるんだ。
詳細よく知らないみたい。
アンタッチャブルと同じパターンだな。


いやー、楽しかったなぁ。
この二組の組み合わせ好きだなぁ。
金曜ばかりじゃなく、たまにはおぎやはぎも行けばいいのにな。

*1:一緒に乗って現場に行くから

*2:大ファンなんだよね