あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

帰ってきた時効警察 第八回

三日月くんに大期待。


おっさん、誰?
何このオープニング。
すごい夢。こっちがあんぐり。予知夢か。
みんなで紙切りて。
こんちくしょう精神
新鮮なマグロは口の中で溶ける…だから?
昼からステーキの霧山。
親子丼をおかずにご飯を食べる三日月。
女の子は夢食動物なの。
サネイエ姉妹…似てる。
透け透けトレンチコート。
カメラの揺れが気持ち悪いなぁ。
無茶な乗り突っ込み
話が噛み合わない。ボケてる。
田口は確かに左右対称だけど…?
階段落ち!…三日月くんのせいじゃん。
三日月…うざいよー。
大森南朋じゃん。
東吉田も左右対称だ。
ビデオレターかよ。
ぬいぐるみいっぱいありすぎ。三日月くんの写真も。
NO MORE WAR!
そーぶくんが…切れた。
今日でも明日じゃなくて明後日の夕食。
握りものだったのかぁ。
すごい長い爪。
三日月くんパイまみれ。
そーぶくんトレーナー、裏も柄が。
三日月くんのおしりにタックル!
ゴム手袋を膨らます黒ちゃん。
フラッシュバック。
また夢か。膝枕て。
おんぶしてもらうなよ。
嘘つくと集中豪雨?
一応メガネ外すんだね。
前髪あると別人みたいだ。
あの絵はなんだったんだ?
日に焼け過ぎ。
照れてるのか…。
脚本・監督オダギリジョー!?
えー、すげぇ!!
ハチャメチャ感が面白かったなぁ。
うわー、なんか怖い。才能恐ろしい。
三日月くんをフィーチャーしたかったのか。ちょっと壊れすぎだけどね。


来週最終回か…。早い。