あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

黄金伝説

チュートリアルの貝だけで一週間生活
旬のコンビが旬のものだけを食べるシリーズ


黄金伝説マニアの徳井さんは嬉しそうです。
野宿しないんだね。てっきり磯に泊まるのかと思ってた。
貝がいっぱい岩に張り付いている姿はグロテスク・・・。
やっぱりすぐ飽きますよね。
大阪と東京の移動が本当に大変そう。
今一番忙しいだろうな。
牡蠣ってあんな普通に取れるもんなんだ!びっくり。
その場で焼いて食べるのは絶対おいしい。


徳井さんは妄想というか、発想が面白い人であるという発見。
面白いんだけど・・・
うざいなー(いい意味で)
すごくうざい(褒めてます)
飽きっぽいのか?
よく言えば少年ぽい。
反対に真面目に貝を取る福田さん。


自分もときどき眠ってるとき、目が開いているらしい・・・。


次週も楽しみです。