あしたのしあわせ

はてなブログよくわからない

シカゴマンゴ

トークライブ、大盛況だったらしいですね。
やる内容何にも聞かずに当日を迎えちゃったようです。
100%アンタッチャブルを見に来ているというのが新鮮だった、という二人。
男性が多くて*1嬉しかったと柴田さん。
アンタッチャブルはお笑いブーム乗ってない?紛れ込んでる感じ?
ミーハー力は女性のほうが強いからね。
・・・でもそのほうがいいような気がするなぁ。
でも「キャー」みたいなのもほしかったみたい*2
ラジオはコーナーとか曲とかCMとかあるけど、
フリートークonlyだけで2時間だから大変だったそうです。
フタ開けてみたら2時間半話してたそう。
アンケートにはネタの単独ライブが見たいと!
・・・自分もそう思う!!!あわよくば地方にも来てほしい・・・。
火がついちゃった柴田さん。ネタを作ろうと。ストックしとこうと。
なぜか繋ぎの映像コントばっかり思いつく。
ネタ作るのが鈍ってるのかもしれない・・・。


トークライブに来た人からのメール。
べた褒めです。
シカマンからしか花が来てなかったそう。


3、4年前から単独ライブはやりたいと思っていた二人。
今まで2回しかやってないのか・・・。
産みの苦しみがつらいそうです。
1回目は当日までまとまんなかったらしい。
当時険悪な時期というのもあったそう。
昔は柴田が山崎に提出システムだったらしい。
2回目からは書かないで体でネタを覚えていたそう。
毎回毎回変わるからね(笑)
スタッフさんに怒られたらしい。
うんうん、恒例にするのが一番だと思う!
事務所が稽古場貸してくんない(笑)
世田谷公園で?


どんどんライブやってってほしいなぁ。
いつかは行きたい。


スペシャルウィークのお知らせ。
ネツリーグスペシャル!
夏川純は来ません!
ここから過去の捏話を放送。
品川がゲストの回。

*1:男女半々くらい

*2:ちょっと贅沢?